プロフィール
 

のぼぼんさま

Author:のぼぼんさま
東京在住のアラフォー男。
既婚です。

最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年05月08日(日)
東電株3

 
東電株、前回のブログで難平買いはしませんと書いておきながら
やってしまいました。
320で2000買い、463で4000利食いました。
そして、440で2000買って保有中です。
国有化がなければ、上に行くでしょう。
どっちにしろ、博打です。
週末は、2時45分に490の高値をつけチャート的に
上抜けかと思いましたが50分の80万株のうりをきっかけに
大きく押し戻されました。
引けは455になってしまいました。
ディーラーの日ばかりの売りも考えられますが、
下の板にぶつけてきましたので空売りの可能性が高いと思います。
ただもう、かなり投げができったので、大きく自律反発しても
おかしくないと思います。
あと不動産のほうですが茨城RC最後の部屋に申込みです。
これで、福岡を除きすべて満室です。
管理会社さんありがとうございました。
今年も現在まで退去がありませんので、
退去の連絡が来ませんように。


 
 
 
