プロフィール
 

のぼぼんさま

Author:のぼぼんさま
東京在住のアラフォー男。
既婚です。

最新トラックバック
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年06月27日(水)
社交辞令

 
よくそこまで書けるなあ(笑)
相当、気持ち冷めてるくせに。

やっぱり、ニッキなんだね。
ハードル高いね。

あくまで、日本気化器製作所のお客さんとしての
対応なんだよ。
ニッキの株主じゃないんだよ。
先方もそれを望んでると思ってたし。

ただ、ニッキの株主的対応も中途半端にだしちゃったな。
少し位酔ってもいいだろ、そういうシチュエーションなんだし。

でも2週間とはいえ、ニッキの株主だったの?
ということは、ニッキの元株主?

相当、嬉しい(笑)

ただ、短すぎて、絶対人には言えないな。

そうそう、最後にきいていい?

トロの前半部分って俺のこと?

これで好きになったんだよなあ。

ここが勘違いだったら笑える。

あ、もうフォローやめるって言ってたな。



いままでありがとう。








 
 
 
